こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ






今日はゲオに行ってきましたー
リストアップしたソフトもほとんどが現行機(3DSやPS4)なので、リストには無かったけど店舗にて気になっていたソフト3本をお買い上げ。

Wiiのゼルダは値下げの気配がないので順番が回ってきたら買います。



そろそろ古いソフトを漁るのも潮時ですね。あらかた揃えてしまいました。
次はこれらをちゃんとプレイしていく次第です。




さてさて今日も色記事です♪
前回のくじの結果↓


未所持です。





ナマケロの場合は
・トウカの森でサーチ(ORAS)
国際孵化{XY,ORAS,(U)SM}

ですね
もちろんサーチです
ORを起動するのも久しぶりですね。






トウカの森は意外と草むらが少なくてやりにくい


今回は入ってすぐの草むらでサーチしていました。
出口付近の草むらでもいけそう。






久しぶりだけどちゃんと出来ました


色違いのナマケロ出現です
自滅技などはないので簡単に捕まえられるでしょう
サーチレベル256(スタート時11)
245連鎖目でした。






ヒールボールに入れました


特性なまけ良い響きです
私は怠け者の類いなのでこのブログの名前にしました
常に楽な方、効率的な方、好きな方を選び出来ればこの特性のように1日おきに休みたいと考えているだらけた人間です。







2018年10月4日
なまいきな性格で
暴れることが好きな







色比較


この色味どうにかならんのかカメラが悪いのかORASが悪いのか。
右側が色違いです
実際はもう少し紫です。






20時間も寝そべっているナマケロ
食事も葉っぱ3枚で終わりだとか


バトルにくり出した日には2日くらい起きてこなさそうですね(笑)
進化後に比べたら可愛い顔してます。






好きなところは頭


嫌いなところは鼻






触るとゆっくり嫌がりました


目がモンスターボールに見える






ヤルキモノをくじに追加しました






それではこれにて


ナマケロ、クリア!





次のポケモンは…


こいつぁ孵化作業じゃないか…


閲覧ありがとうございました!

やか