こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ




近場に新たなゲオがオープンしたので次からはそこの常連になる予感がしています。


しかし今私が欲しいのはGCやGBA等のレトロゲームなので、しばらくは他の店舗を回るかも。現行機のソフトはここで買おう。





さあ久々色違い記事ですよ
前回のくじの結果↓


未所持ですー




ジュプトルを直接狙うことは出来ません。進化前を狙いましょう。



進化前のキモリはこちら→




いつものYにて作業。アクシデントはありましたが無事生まれました♪
孵化作業のお陰でリセット作業も捗ったしー(* ̄◇)=3



1周目 300個
色違いなし

2周目 300個
色違いあり





7box目189個目
合計で489個目のタマゴでした

2周目っていうのがすごーーく丁度良い。





では進化
おや?色違いのキモリのようすが…


おめでとう!
色違いのジュプトルに進化した!






もちろんモンスターボール


親が4Vだったのでなんとなく赤い糸持たせてたのでちょっとだけ個体値も高め。








2018年4月20日
れいせいな性格で
ちょっぴり見栄っ張りな





色比較↓


キモリと同じ色合い
葉っぱの赤がお洒落。






中間進化ではカッコいい方のポケモンですよね
サトシの手持ちだったらしいし。


検索かけたらやたらセレビィとのイラストが多いんですよ
どうやらポケダンでかなり重要なポケモンでもあるようです。





好きなところは喉元


嫌いなところは手





触ると怒りました


私はいつもアチャモなのでゲーム内ではあまり印象はないけど、好きな方ですよ。





ジュカインをくじに追加しました


ホウエンの御三家は順調だけどシンオウの御三家はまだ1度も出ていないなー
どの地方が最初に揃うのか楽しみです♪





それではこれにて


ジュプトル、クリアー!





次のポケモンは…


所持済みです
バンク行きましょ。


閲覧ありがとうございました!

やか