こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ




せっかく2周目のタマゴを溜めて割っていたのに、いつの間にか孵化要員のファイアロー逃がしてしまいました。

余所見しながらタッチペンで逃がしていたんですよね
気づいたら残り1匹になってて、戦うポケモンがいなくなります!みたいな注意が出たと思ったら、何故かキモリだけが残っていた…



元々旅パの愛着ある子でレベルも100だし、今まで頑張ってくれた子だったのですぐさまリセットしましたよ(  ̄▽ ̄)

それによってタマゴは消えた訳です(笑)
200個辺りでセーブされてるのでそんなに痛い訳じゃないんですがね、大事なファイアローを逃がしてしまったショックで凹んでました。

ちゃんと復活しましたよ
ははは。





今回は忘れないうちに受け取りました色違いのベベノムちゃんです。


受け取り期限が5/6だったかな?
うかうかしてたら受け取り損ねるので覚えているうちにゲット。





ベベノムは毒単タイプなんですねー


アニメにも登場してこれからが楽しみですね♪





短い手足がとても可愛らしい


もちろん自分でも色違いを粘る予定ですが、2匹も粘るのはキツイのでこの子を色ベベノムとして保管しようと思います。

本当は進化分自分でやりたいんだけど…
UMの方でアーゴヨンを狙う予定です。いつか。





小さな手でハイタッチ♪


小さすぎて何度か外しました(笑)


次はなんだっけ
シェイミ配信だったかな?
忘れないようにしよう。






それからついにこちらも区切りがきました


ファイアレッドのサンダーが2万回突破でーす!!パチパチ

いやーね多分ね
どこかで色違いをリセットしちゃったんだと思うのよね
そう考えなきゃ2万とか…


去年の5月からやってるのでそろそろ1年だよ。最近はタマゴ割ってる時にしかやってないよ。

だからいじけてるのかしら
あと3匹も控えているからはよう出ておいで。

次は目指せ3万か
そんなことにはなりたくないよ。



それではこれにて。



閲覧ありがとうございました!

やか