おはようございます
やかです(о´∀`о)ノ



さあ本日はUSUMの発売日!!
私は先ほど仕事帰りに買ってきましたよ!24時間営業は素敵よね。
とてもやりたいんだけど、眠気に勝てそうにないのでちょっとやったら一旦寝ますo(__*)Zzz


雰囲気次第で久しぶりにプレイ日記をつけるかと考えていますが面倒になったらやらないかも。
メインはサンだからムーンでやってもいいかも。



色記事は更新していく予定ですが、とりあえず新作贔屓にしつつ色粘りもやる感じでいくので更新がなかったらこいつ没頭してやがると思ってください(笑)


では色記事いきますよ!
前回のくじの結果↓


所持済みですー
ちゃんと♂♀ゲットしております。



ニャオニクスを直接狙う術はありません。進化前のニャスパーを狙いましょう。


進化前のニャスパーはこちら→


随分前の記事なので補足です
ニャスパーの場合は
フレンドサファリ(XY)
国際孵化(XY、ORAS、SM)

でゲット出来ます
私はフレンドサファリでゲットしました。





まずは♀の方からご紹介


プレミアボール入りです
メロメロボディ♂を先頭にすれば♀が出やすくなるのでそちらを有効活用しましょう。







2014年5月7日
おとなしい性格で
イタズラが好きな





色比較↓


紺色だった部分はクリーム色となり可愛らしさが増しました。






ニャオニクスは♂の方を旅パにしてましたねー
カロスの猫ポケ枠として皆さんに可愛がわれていますね。


本人はとてもポーカーフェイスなので気を引くためにこちらは必死(笑)





好きなところは首元


嫌いなところは耳





触ると嫌がりました


でもやっぱり反応はクール





ハイタッチはしてくれます♪


やっぱり表情は少ないけどね
楽しんでくれてるのかしら。






それではこれにて


ニャオニクス♀、クリアー!




次回はニャオニクス♂を紹介します。



閲覧ありがとうございました!

やか