こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ




ミラクル交換の人口はやはりまだまだ多いのですねー。
単純にポケモンの人口が多いと考えるべきか。


ミラクルで来る色違いは疑われることも多いので、誰かが回して流れてくることもあると思います。


また色違いが溜まり次第開催いたしますので、次回のご参加をお待ちしております。





それでは通常運転にもどりますよ!
前回のくじの結果↓


アローラはもちろん未所持です!
そしてリージョンフォームも初!




ロコン(アローラのすがた)の場合は
・カプの村などで助け連鎖(S)
国際孵化(SM)

ですね。私はもちろん助け連鎖
ロコンはサン限定ですよ。





出現率的にはラナキラマウンテンの方がいいけど、レベルが高いので私はカプの村で挑戦。


出会ってしまえば連鎖するだけなので出現率はあまり関係ないか。




30分程できらーん。.:*:・'°☆


色違いのロコン(アローラのすがた)の登場です!
とても早くてびっくり
そしてエフェクト出るまでじーっと見つめるくらい分かりにくい。





プレミアボールに入れました


4V固定が楽すぎる助け連鎖ですね。






連鎖回数は57回です
出現した時に撮るの忘れていました。






2017年11月7日
おだやかな性格で
ちょっぴりみえっぱりな





色比較↓


かなり分かりにくいですが、右が色違いです。目の色や耳の中の色が紫になりました。






アローラのすがたのロコンはこおりタイプで冷たくて気持ちよさそうです。


アニメでもリーリエのパートナーとして活躍中です。

通常の姿の場合も生まれたばかりは白いという設定があるので、あまり違和感無く受け止めました。





好きなところは頭


嫌いなところは耳





触ると嫌がりました


いや、もう本当可愛い(*´ー`*)
通常でもアローラでもロコンは可愛い!





もちろんハイタッチしてくれます♪


鳴き声は意外と低めの動物的なのでその辺りは初代世代だなと思います(笑)






キュウコン(アローラのすがた)をくじに追加しました






それではこれにて


ロコン(アローラのすがた)、クリアー!





次のポケモンは…


所持済みですー
バンクにいますよー。


閲覧ありがとうございました!

やか