こんばんは
やかです(*´∀`)ノ




いやーまいったまいった
助け連鎖って時間かかりますね
私の集中力の問題なのでしょうけど。

300連鎖を越えてからの失敗を3回もやらかしました( ̄▽ ̄;)
すぐ出ると思ったー。



ちょっと時間かかりましたがようやくゲット。それではいきましょう!
前回のくじの結果↓


もちろん未所持でしたよ。


ケケンカニの場合は進化前のマケンカニを狙いましょう。
進化前のマケンカニはこちら→




助け連鎖は準備が大切だと分かりました
回復アイテムはもちろん
ポケモンもちゃんと選ばないとかなり苦労する。

そんなわけでようやく出ました
色違いのマケンカニ


別のゲームしながらだったので気づいたらこの画面でした(笑)
助けに呼び出されたのは382
3回も失敗したのでかなりの数を倒したはず。





特に何もないのですぐ進化
おや?色違いのマケンカニのようすが…





おめでとう!
色違いのケケンカニに進化した!





マケンカニと同じくリピートボールにしました


3つもパンチ技だね








2017年10月3日
むじゃきな性格で
イタズラが好きな

昔ながらのロリっ子属性が見える
気持ち悪いからやめよう。





色比較↓


水色だった部分が赤くなりました
マケンカニと同じ感じ。





アニメにはまだ出てないですよね?
ゲームではとにかく影が薄い
進化が遅すぎます


マケンカニもあんまりだけど
ケケンカニも苦手かな。





好きなところは頭
小っさい目は><になっている


嫌いなところはハサミ
肉球みたいな模様してますがちゃんと開くのよね。





触るとやめろよー的に嫌がりました
いや、怒ったのか?


よく分からない反応です
喜んでいるようにも見える。




ちなみに赤い部分(通常は水色)は触ると凍ります


足の方も凍りました。





これでマケンカニケケンカニ進化分が揃いました!


アローラはまだ4匹目だっていうのにくじ運おそろしや。





それではこれにて


ケケンカニ、クリアー!




次のポケモンは…


未所持です
えーっと…サーチかな…?



閲覧ありがとうございました!

やか