おはようございます
やかです(*´∀`)ノ




珍しく個体値を確認してから逃がしているのでボックスのタマゴが全然減らない(笑)まだ1回目終わらん。
皆様1匹1匹確認するのって面倒じゃないのかしら?

6V♀が産まれたら親を交代しようと思って確認しているんですがこれ本当に面倒だわー
半分ほど割って6V♂が2匹いましたよ。



しかし嬉しいことに色違いが産まれたので記事といきましょうか!



前回のくじの結果↓


未所持です!好きなポケモンのくせに持ってないんだ。



アチャモの場合は
国際孵化

御三家なのでこれ以外ありませんね
幸運にも海外産5V♂が手に入ったので、こちらで5V♀を作って孵化作業開始!



1回目 300個




色違いのアチャモ誕生!
早いね~良い子~(*´∇`*)
6box目155個目のタマゴから生まれました。





かそくで生まれました
個体値は4V。





2017年6月17日
いじっぱりな性格で
暴れることが好きな




色比較↓


見事に反転しました
出た瞬間は見逃さないけど
すぐに見慣れるほど違和感なし。





アチャモはそりゃあ可愛いに決まってるわね(*´∇`*)


ルビサファをリアルタイムで出来なかったので、実際可愛さにやられたのはORASです。




特定のポケモンだけがやるハイタッチ
アチャモもしっかりやります。


手がないので顔タッチになります
お目目がキラッキラだね!



好きなところは小さな羽


嫌いなところはトサカ




可愛く嫌がられました~


もうしないから許しておくれ。



ワカシャモをくじに追加しました


〆の画像になるきらーんを撮る為に草むらに入ったところ…


色違いのヤヤコマに自然遭遇しました!
色運ついてる感じがする。
次のくじポケの準備段階でも一匹出たんだ
何が出たのかはお楽しみ!




それではこれにて


アチャモ、クリアー!





次のポケモンは…


未所持だな
その前にアチャモのタマゴ全部割ろう。



閲覧ありがとうございました!

やか