おはようございます
やかです(*´∀`)ノ



終わりはいつでも突然に…


タイトル通りひっさしぶりに色違い記事です!!
半ば面倒になりながらも諦めずにちまちまやってたアノプスの化石リセットがようやく実を結びました!


前回の色記事がいつなのかも忘れましたが、2017年初の色違いになります(笑)
さあ、書き方忘れてないか色違い記事いきまーす!


前回のくじの結果↓




はあ( ̄▽ ̄;)もう前回とかいつだよ
ちゃんと画像残ってたよ。

アノプスの場合は
化石リセット
国際孵化

国際孵化は本当に最終手段にしたいので、基本的には化石リセットを選びます。これまでのオムナイト、カブトも長くなる傾向は見られましたが、こんなにかかるとはねえ…


というわけで!!




こちらが色違いのアノプスです!
あんまりわかんないね!

化石リセットの時は色よりも、ステータスの★マークを確認するので見逃すことはないけど。



リセット回数はー




248回でした!
1回30匹なので7440匹はリセットしてる計算です。分母2倍になるところだった。






2017年3月26日
のんきな性格で
食べることが好きな




色比較↓




なんというか黄みがかったようなくすんだ色です。別に元がこの色でも違和感ない。





アノプスは目の場所が勘違いされやすいポケモン代表ですよね。他に誰がいるかは知らんけど。




口も真下についてるようです。



好きなところは赤い模様のとこ




嫌いなところは爪





撫でてると傾いていく(笑)
動いたら目だとわかりますね
案外可愛いかもしれない。




アーマルドをくじに追加しました



アーマルドって名前すごい覚えづらい。




ふーっ終わりましたよー
ようやくリセット沼から抜け出しました!
諦めずにやるとやっぱり楽しいよね(*´∀`)
これで色粘りブログに戻れる!と思う!


それではこれにて




アノプス、クリアー!



次のポケモンは…




まさかのアローラポケ
初アローラがこいつとか(笑)


閲覧ありがとうございました!

やか