こんばんは
やかです(*´∀`)ノ



皆様サンムーンはどうでしょうか?
私はまだがっつりとは出来てないのであまり進んでないですが、大いに楽しんでおります!

色違いに関してはおいおい確かめるとして、今はクリア目指してちまちまと進めています。
やっとハウオリシティ来た。




というかまずダブルパックが予想外でした(笑)
単純にサンとムーンがそれぞれもらえるんだと思ってたら、こんなパッケージなんですね




バテンカイトスを思い出したぜ。




メインROMはサン
トレーナー名はヨウ!多分デフォルト




アローラ地方に合わせてちょっと色黒の子にしました。元気いっぱいな感じで好き。






パートナーはニャビー
可愛すぎてやたらとリフレしまくる溺愛ぶり。でももうすぐ進化しそう。




そしてサブのムーンからモクローとアシマリも送って御三家3匹手持ちにいます!







んで特典のモンスターボールやゴンベ、体験版のゲッコウガやアイテム等を受け取ってここからようやく本格プレイです!

マギアナもやろうとしたらチャンピオンなってからと言われました(´・ω・`)忘れそう






ひとまずこんな感じですねー
プレイ日記はやっぱり無理そうなので、ブログは通常運営ですかねー
できたら図鑑記事でもアップします。

でもしばらくサンムーンかな(笑)



それではこの辺で失礼します!


閲覧ありがとうございました!

やか