こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ




明日の夜中はヘルプ頼まれたので
ちょいと久しぶりに出勤します!
とは言ってもいつもと違う作業らしいのでちょち不安…


うん、頑張ろ。







それでは色違い記事参ります!
前回のくじの結果↓

{003F6E30-85E9-45E5-9AFC-47CEB98F3DBE:01}


未所持なので
ゲットしますよー




オタマロの場合は
・ORASの102、114、117番道路でサーチ
国際孵化

ですね!久しぶりにサーチします!




今回は114番道路にしました
草むら広いからやりやすいかも
昨日1時間ぐらいやって
眠くなったのでスリープ


今日はファイアレッドをちょっとだけ進めて(やっとカスミ越えた)
その後サーチ再開
1時間ぐらいで…


{E78E4168-EF2D-47DF-A54B-BB778D1B6C6F:01}


色違いのオタマロ登場!



サーチレベル217 (スタート時27)
190連鎖目でのきらーん

いいね早いぞ(*^^*)





ボールはリピート
ハイパーでも似合うかも

{3144490D-631D-4F2B-B044-6F6E14412E6E:01}


タマゴ技はだいちのちから
すばやさのみVです。






{5E2F8888-256F-4F2B-BBEF-25FBE0A87E0C:01}


2015年10月3日
すなおな性格で
物音に敏感な


あんまり好きなポケモンじゃないかもしれない(笑)
特に意識したことなかったけど
なんかやっぱり顔がσ(^_^;)






色比較↓

{1E111F86-76AF-4F4D-B454-D8811152AFDC:01}


色違いは綺麗ですね
尻尾や耳?のところが
オレンジになりました。






困り眉ってやつ
アイドルとか見てても
なんだお前って感じで
冷ややかな目になります(。-_-。)


私はキリッとした眉が好きなので
太眉も未だに受け入れ難し
私自身細眉なのでね。


{1183205C-ED4D-488E-921C-2BB9E7EDDF7B:01}


喜んでも困ってんだもんな
なにが不満なんだ





好きなところは両耳です

{AD71A7BD-CC21-42C1-A80C-3740E33F0EBC:01}


耳でいいのかな?
無表情ポケが続いてたので
なんだかんだパルレしてたら
ハート一つ上がってしまった。





嫌いなところはその眉です

{CEF95DBA-34A5-49BA-9A46-F335D0F2C3F2:01}


モンスターに眉があるのが
違和感なのかなあ
他にも眉ある奴いるけど
オタマロだけはどうも違和感が拭えないのよね。





撫でてると後ろに引きます

{FF66828A-0E84-47B6-9D65-B74DC6FA00D9:01}


あれだ、ハリボーグと一緒で
人面的な要素が強いんだ!
形はもろにおたまじゃくしなのに
眉目口とキレイに揃ってるから
違和感あるんじゃないか…な。







あんまり考えても
好きになる可能性がないので
このへんで終わりましょう!(笑)


ガマガルをくじに追加しました




久しぶりのサーチ
早く出たので良かったです(o^^o)
ヒメリの実一個も使わずに
遭遇したのでちょっと驚きですよ
ネイティ様のお陰かしら。




それでは、これにて

{B0015F7B-9E55-4BBE-9F89-212D19CBECB1:01}


オタマロ、クリアー!





次のポケモンは…

{0911F744-48CA-4546-8797-9A7ABBD6486D:01}


おや、ついこの前お世話になったばかり!確かORのストーリーで自然遭遇した子が居たはず…




閲覧ありがとうございました!

やか