こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ




結局その日のうちに更新できないよなお前
うっせ。






家族で焼肉とか久しぶりーでもないか
帰ったらパイレーツやってたから
見てしまったのでそのまま寝るっていう


昨日はゲーセン巡りでもしようかなと思ってたのに…起きる時間が遅すぎたか
ま、いっかまた一週間頑張ろう。









ではでは色違い記事参ります
前回のくじの結果↓

{FB89741A-E8A6-433C-B936-56C8B6216954:01}


すでに進化分ゲットしたコフキムシがいるので、進化させます!



コフーライの場合は
・XYハクダンの森等でコフキムシをポケトレ
国際孵化

の2種類の方法ですね
私はもちろんポケトレです
過去にコフキムシをゲットした記事はコチラ





それではいざ進化

{04BAC6BC-54C8-47CD-B2B7-D09FD9CC57C8:01}


色違いのコフキムシの様子が…!




{1BEFF8E2-08A3-4C7F-BB08-3569C512F5B0:01}


おめでとう!
色違いのコフーライに進化した!






Lv.9というなんとも半端な数字で進化

{B5A918F3-F659-45C2-9AF9-55B778408735:01}

コフキムシの時の記事と同じ子です
防御と特防がVでプレミアボール入り。






{484E86AE-A6FC-4DC9-931A-DF7DF0899F1C:01}

2015年1月3日
なまいきな性格で
打たれ強い







色比較↓

{59E4926F-1531-469B-A6FE-677735F0A2EF:01}


お顔は白く、身体を包む繭は黒くなってますね!好きですよ(*^^*)







コフーライ可愛いと思います~
でもさなぎポケなので
ポフレは食べません。

{AB7AAB05-C450-4AEA-9A96-8A06BE07B729:01}

ポフレ食べないのでコフーライのままハートを上げるとなると、撫でるぐらいしか出来ないんですね(^_^;)






好きなところは頭の上ですね

{9BA41B2F-6588-4EA3-877B-F87825A5C2D0:01}


気持ちよさそう~





嫌いなところはお腹のあたり

{C864EA8A-06C2-4557-A33E-75004FFE95DB:01}






撫でてるとバッ!っと粉を噴きます

{9604222E-AAA9-4A24-A7DA-16B98CF128D5:01}


これがホント可愛い(o^^o)




でもやっぱりさなぎなので
あまり動きません(笑)

というわけでパルレ終了
次いってみよう。



くじにビビヨンを追加しました



うーん今日は早めの出勤だから
外でるのは…
でもせっかく起きたし…






それでは、これにて!

{AD4FD60C-E91E-4925-8C75-4514E4247C4B:01}


コフーライ、クリアー!





次のポケモンは…

{1F1A026C-2BBB-4234-9976-B5CDB3661FA2:01}

お ま え か
ハリマロンの時に空気読まなかった奴。





閲覧ありがとうございました!

やか