こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






このブログをくじ引き制度にして
正解だったかもしれません(笑)


紹介する順番や何を粘るのか
考えなくていいので
色粘りのモチベーションも
保たれている気がします( ̄▽ ̄)







お陰で毎日ポケモンしかしてなくて
PSvitaもPS3もまったく
触ってないのである。


積みゲーが溜まりまくりなのである。








楽しいから今はいいのであーる( ̄^ ̄)ゞ


さてさて今日も色違いのご紹介です(笑)




前回のくじの結果↓

{32A8E5A2-16BD-4B11-A37D-0957DED41799:01}


所持済みですので
すぐにご紹介できます。




{E8F76846-080D-4FA9-AEB4-91DC2B966F04:01}




一応、ゴクリンの色違いを粘るには
・XYの5番道路で群れバトル
・XYの5番道路でポケトレ
・ORASの110番道路でサーチ
国際孵化

様々あるので好きな方法で
構わないかと。






私はXYで群れバトルしてました!
過去に5体ほどゲットしてますが
2体はバンク、3体はミラクルへ。





そしていつだったか
気分転換にまた群れバトルしてたら


{0C9972F3-A034-4EE4-BACF-6DEA323CD57B:01}


また出てきました
色違いのゴクリン
本当はズルック狙いだったかも(笑)







よく出るので
持ってる方も多いと思います。

{FCCB376C-22AE-4459-A0D6-5863D74BC3D8:01}

ダイブボールでゲットしてますね
バンクにいるのは
なんだったかな…。







{8DCE7736-CCF4-4D80-8960-B534F6380CE3:01}

2015年2月3日
ひかえめな性格で
打たれ強い








色比較↓

{F4B50E68-8771-4F25-9CE9-71629050083F:01}

身体は青くなりました!
これまた好きな感じですよ(*^^*)









ゴクリンはなんといっても
顔ですかね(笑)

{7F8BB22B-1F05-414F-8FD1-1A900C8C627F:01}


可愛いですね~
口が好きみたい。







嫌いなところは手ですね

{99FCD5F5-3534-4864-A044-96300F51B155:01}

怒ってますが可愛いです(o^^o)








ポフレは一口でパクッといくので
気持ちよくて何個もあげてしまいます(笑)

{6C103372-9098-4E21-B613-771DE8D757F0:01}








ゴクリンはあまりにもゲットしすぎて
色違いのレア感は無いんですが
一応出たら全部ゲットしてました。


進化分残して
ミラクルに流した後に
またゲットした子です(^_^;)




考えてみたら
ズルックはサーチできるので
今更群れする必要なかったや…






マルノームをくじに追加しました









最後になりましたが
ネット復活されてよかったです(*^^*)

アルセウスやレックウザのために
(それだけじゃない)
日本に来られるとは
やはりポケモンは偉大!


私も自己産でやってますが
改造やコピーやってる方の
ブログも見たりするので(見るだけ)
同じ穴の…という奴ですかね(笑)


またブログ更新楽しみにしています!










それではこれにて

{CE26A72C-18C0-4F82-A99E-7A5ABBCB94A1:01}


ゴクリン、クリアー!






次のポケモンは…

{F6E44153-4878-4E55-A670-5EA5B8B3ABAB:01}


未所持ですねー
これはサーチかな。





閲覧ありがとうございました!

やか