こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ


最近色違いに走ってしまい
殿堂入りを果たしていなかったので
きちんとストーリーを終わらせます!




前回からの続き




いよいよポケモンリーグです!

最初に気づかなかったんですが
リーグの前にミュウツナイトYがありました。

{1E2E7664-938C-4209-8FB1-70B187813909:01}




色々と寄り道したり
スローペースで進めていたので
レベルの無双です(*^^*)

{A60B8F9A-2D00-4F91-B02B-3B86966499A9:01}

四天王
カゲツ・フウロ・プリム・ゲンジ
チャンピオンのダイゴ



ダイパまでは四天王とのバトルは
順番が決まっていましたね(*^^*)
BWから変わったのは
どうしてなんですかね?
どうせ戦うんだから、順番通りでいいと思うんだけど...


フウロにだけ
手持ちを1体瀕死にされました
ゴースト対策はまったくだったので(笑)



ま、さくっとダイゴさんまで勝ち
見事殿堂入りできました!
{06CCEE1E-DED8-4F9B-A66F-513837D3E1EB:01}




ポケモン達を登録し終わると
ハルカが待ってくれていました。

{35367BBD-55E6-4987-90C3-967AFFFE095B:01}

左腕にはメガバングルが。
一緒にミシロタウンへ帰ろう!



にしてもハルカまたはユウキは
かなり積極的というか、
なんとも微笑ましい二人(*^^*)

仲良しでなによりです(o^^o)



{6D8652EB-C460-4C93-A33A-EB45F386EB5A:01}


エンディングいいですね~
これまでの冒険の思い出がいっぱいで
ちゃんとジム戦で戦ったポケモン達が反映られるんですね。



そして、最後にハルカとバトル!

{D3C73C76-6BED-4E7A-9252-4ED919DC0FF1:01}

最後はメガラグラージだろうなと思ったのでこちらもメガバシャーモで応戦しました(o^^o)




{AE9A42E4-6C0D-490D-A428-84142C4920A3:01}


THE END !!!

ようやく終わりました!
プレイ時間は60時間をこえています(笑)
これからエピソードデルタもあるし
伝説のポケモン達にも会いに行かなくては(*^^*)

全部ゲットしたら
初期化してまたやり直します!
固定リセットしたい!


その時はさくっとストーリーを終わらせますがいつになるやら...



なおこのプレイ日記はここまでにします
エピソードデルタは
殿堂入り後のお楽しみだと思うので
ストーリーを追った日記はここで終了です!
決して面倒になったとかでは...いや、ホントに...((((;゚Д゚)))))))



一応、ヒガナには会いましたが
まだ進めていません。

{AD13E094-71CE-4663-A6D2-514E68E3663C:01}


ゴニョニョの
ママーが可愛いですね(*^^*)

やっぱり連れ歩き復活しそうな流れじゃないのかなあ...?




あとダイゴさんの
『おやじ』にびっくりしました(笑)
{C45113AF-7CB9-4D43-A0C3-80A90DBEDEF7:01}


父さんとかそう呼ぶと思ってた( ゚д゚)

そういえばポケモンの登場人物で
フルネームっ珍しいですよね?
オーキド博士とダイゴさんぐらい?

もっといるのかな?



なにはともあれストーリークリアできて
ほっとしています。
まだまだ楽しめる事がたくさんあるので
これからもプレイしていきますよー!



ではではこれにて!






閲覧ありがとうございました!

やか