おはようございます!
やかです( ´ ▽ ` )ノ



やっっっと来ました!
ヒトカゲ!!


いやー久しぶりに
色違い記事が書けます(*^^*)




前回のくじの結果↓
{7017DC85-42B5-4229-BEBD-D55268BED15B:01}


以前に孵化を成功して
すでにリザードンとなっているので
また粘ることにしました。




が、


予想外になかなか産まれず
プレイ日記ばかり更新していました
σ(^_^;)




割ったタマゴも1000を越えて
1000越えたぐらいで何を( ̄▽ ̄)


心折れそうになりながら
また10box溜めて割っていたところ
ようやく...!



{6F477786-B48A-4796-9C52-92DABFD83AB1:01}

1271個目のタマゴから
色違いのヒトカゲ!!


待ってたぜ~(≧▽≦)






{88FA1A9E-0917-4374-A63B-F0EEFC0452EE:01}

親のリザード達も
Lv.77,76とだいぶ育っていたので
産まれたヒトカゲは
恐ろしい技ばかり(笑)



個体値、ボール、遺伝技は
気にしないので
これはやか的にはOKです(o^^o)



ただ親の海外産リザードは
一応、夢特性サンパワーだったので
あわよくば...と思いましたが
はずしました( ̄▽ ̄)






では色比較です↓
{180CC4A7-18CA-46B8-AFFA-81E62A06AA78:01}


オレンジ色の身体から
金色になりました(o^^o)
ドットの方がもっと綺麗だそうで。



{748F2D03-F2D7-450D-B411-DDEA80A6FE67:01}


ハイタッチ!
可愛いなあラブラブ




{E105F526-8819-49A3-AE67-C75E4B202FD2:01}

初めて初代をやった時
選んだのはヒトカゲでした。

XYもヒトカゲを選びました!




これで...!

{E8228C0D-86B2-456E-AD9A-557B12A652CF:01}

ヒトカゲクリアー!






次は...

{F9B5FDB1-18FF-445A-A3CD-3911A05163F5:01}


ほう...持ってないな。






閲覧ありがとうございました!

やか