こんばんは!やかです( ´ ▽ ` )ノ



今日の朝、プレイ日記を更新しましたが 
その時にチラッと言ってた
“帰りに遊んでこよう”







今日ほど運の良い日があっただろうか







普段は夜勤なので
朝から出ると午後4時には
睡魔に襲われながらも
ゲーセンへGo(((o(*゚▽゚*)o)))




今日取れたのはこちら!

{6875E8E5-2A0A-42B1-BDE0-9181133B89F4:01}

写ってないですが
お菓子も取れました(*^^*)
チョコパイとプチシリーズのコンソメ。




『モノクマシカククッション』

これは初心者台という名の
在庫処分台で200円でゲット音譜


1回はフィギュアを取った時に余った
1回なので実質100円です(*^^*)




そして今日の本命はこちら!

{FB43F08C-576A-4FFB-BD72-46A27E6CFB69:01}


『ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.8  フランキー将軍



NAOKIさんによる
第三位の作品です(*^^*)



私が着いた時
まだ設置途中でプレイ出来なかったので
ふらふらとイオン内を散歩。


そこでなんとなしにやった
UFOキャッチャーであるものをゲット。



興奮のあまりフランキー将軍どうしようかと思いましたが、ちゃんとゲットできました(*^^*)

なんと500円!
6回500円で5回目でゲット。
余った1回はモノクマに。




では開封~

{0910B91F-75C0-442B-A2EF-9D19F819A0DB:01}


約13cmなんですが
そのずっしりとした重みは
さすがフランキー将軍!!
とにかくカッコイイ!


{FFB9E84C-2B39-44AE-B1C7-AD1C69E20AD3:01}

背中にはキャタピラがついてます。




お腹には麦わらの一味のマーク
{C4A2F949-97D5-498E-9641-C1E4ED69852C:01}

ここからフランキーが顔をだして
トリッキーな攻撃をしてきますね(*^^*)


原作でもそうなんですが
ホントにこの足で立てるんですかね
(笑)


フランキー大好きなんですよー
変態なのにたまに大人の顔を見せるのが
たまらないラブラブ






そして!これをプライズといってよいのか
わからぬが、これが最初に取れたことで
この二つもこんなに安くゲットできたのだろうと思い込んでおります。










じゃん!

{3ABEA13F-8E6D-4A25-8AB1-DE81239E61AF:01}


PS VITA  !!!!




なんと300円でゲット。
え、定価20000ぐらいじゃ((((;゚Д゚)))))))








雑貨店なんかにある
カプセルUFOキャッチャーとでもいうのか
{04F3BB5D-1A98-4E97-883D-2F0EDD4B9555:01}

こういうやつ。

なんとなくやったら
3回目にガコン。


は( ゚д゚)


うそやん。


これって金額設定みたいな感じですよね?
確率機?よくわからんけど
技術やコツでは取れないやつ。


信じられなくて足が震えました。

なにより写真撮るのが
恥ずかしかった(笑)



カプセルを落とせば
好きなのをだったのでVITAにしました。
Wii Uでもよかったかな?




ま、どっちもいずれ買うので
とりあえずVITAゲット!!

{FB34C9FB-E692-42BE-93DF-F9289C915343:01}


ようこそ、プレイステーションの世界へ





ソフト買おう。










閲覧ありがとうございました!

やか