こんばんはー
やかです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は忙しくてポケモンも
一切さわってないのです(T ^ T)




またこんな時間に更新してますが
気にせず行きます(笑)


先日とったプライズの紹介です!


こちらが戦利品!

{78AA64DC-5FDB-4AED-B378-D43438D18478:01}






まずはこちら~
{E1144D8D-4A7D-445F-8CF6-BA57F72D2709:01}


MYポケモンコレクション ぬいぐるみ
~オメガルビー・アルファサファイア~


グラードンカイオーガをゲット!



ちっちゃいんですが
肌触りもよく
よくできていて可愛いですラブラブ


そして同じく
MYポケモンコレクションから
アチャモ・キモリ・ミズゴロウ
{4C6A02B4-8409-4271-ACA9-52F2CB293DFB:01}


こちらも可愛いですね~ラブラブ
とくに取るつもりはなかったんですが
1匹取っちゃうと揃えないと
ってなりますね(^_^;)




最後はこちら
ONE PIECE ~THE GRANDLINE LADY~ SPECIAL vol.2  PERHONA

{90BBB306-5775-4F15-9115-24C2063DA826:01}


このフィギュアは
2013年の12月に出たものなんですが
私のよく行くゲーセンで
初心者向けとしての簡単な台に
在庫とか余ってるものを並べてあったので
その中のペローナをゲット!



なんと300円で取れてしまいました(笑)
さすがに簡単すぎやしないか。



では開封ー組み立て!

{3D583DC0-C276-48C7-BFCC-22648F70578B:01}


2年後ペローナ可愛いですねラブラブ
ゴシックな感じですが
2年前よりも少し大人になりました
(*^^*)



{A7B0C737-9622-4521-9246-FF7C01D739EF:01}


この傘ただ持ってるだけなんですよね
持つところもとても細くて
ちょっと怖いです(^_^;)




クマシーにとても厳しかったペローナですが
{56E03288-0948-4D0C-96A7-5A12F255841B:01}

やはり一番好きなのは
クマシーのようですね(*^^*)







12月には15thのゾロとサンジがでるので
これで一味が揃います!
早く開けたいな(((o(*゚▽゚*)o)))









閲覧ありがとうございました!

やか