こんばんは!
やかです( ´ ▽ ` )ノ

バイト終わりに
こんな時間に更新です(笑)
昨日しとけばよかったなー( ̄▽ ̄)




前回からの続き




フエンジムをクリアし
バッジが4つになったので
お父さんの待つトウカシティ



{36C0382B-EC46-4E32-8A54-BAEA224052E5:01}


いいですねー
挑戦にくる息子を待つ父。




男の子主人公でやる方が
父VS息子で
いい雰囲気が出ますね(o^^o)

{3281837F-D14E-42AA-99B5-12FE51150CB4:01}

父親をこえていく
そんな日が来ました!




バトルの方はというと
相手はノーマルタイプなので
バシャーモが大活躍(*^^*)

レベルも高いのでなんなくクリア!


{821E3C02-C7FC-4F76-BED1-7AA4F5DF6841:01}


もらえるわざマシンが
かたきうちなのは何か意味があるんですかね?(笑)





きっとジムリーダーとしては悔しく
父親としては嬉しく
だけど寂しい
いろんな感情がこみあげてくるでしょうね

{F9E42676-04CA-4459-A093-FFD17ABD9A24:01}


外まで送るよのセリフに
トキメキますラブラブ



外ではミツルくんと
ミツルくんのお父さんが。

{C352E1B5-7375-463F-8C61-16C76F052315:01}

ミツルくんも頑張ってるようです(*^^*)
なみのりのひでんマシンもらいました!

 

そのまま流れでキンセツシティ
ミツルくんと行きます。




忘れていたカチヌキファミリーも
ここで対戦しました(笑)

{28859E7D-6C74-4A8E-9B66-B9CB468191EC:01}








そして砂漠を探索!
ゴーゴーゴーグルかっこいい!!

{C5BA2A44-3AB8-4193-89C6-5B4E76E9E820:01}


自転車に乗るとさらにかっこいい音譜
化石はねっこにしました(*^^*)
3Dになったリリーラは可愛くなったので(笑)






探索を終えてなみのりを使い118番道路へ



{6AF4EB8D-501A-46D8-B55A-9CB1066C8349:01}





あれ?こんなに早く
ラティアス?


このへんは変わってるようですね。




続く







閲覧ありがとうございました!

やか