こんばんはーやかですー( ´ ▽ ` )ノ





今日はまだまだORASやるので
地味にプレイ日記を更新します(*^^*)




キンセツシティまで戻ってきたら
またえんとつ山のふもとへ
ロープウェイに乗ります(*^^*)


その前にマッハ自転車
ダート自転車にチェンジ!





えんとつ山頂上では
マグマ団とアクア団が睨み合い。


火口付近でまたホムラ登場
{C83500FD-0D77-4FB6-B66B-2CD44C129A5B:01}


にぎりつぶしてあげるよは
決めゼリフなんでしょうか( ̄▽ ̄)


あっさり倒せば
奥にいるマツブサ!
{000031B0-0971-49F2-847F-81C7686BBD58:01}


やっとメガストーンや
キーストーンの名前がでてきました
バングルはいつだ?



隕石をとりかえし
デコボコ山道をくだって
フエンタウンへ!

{09817ABF-69D0-4496-9217-0DB2C33DABF1:01}


いい眺めだ(*^^*)
このデコボコ山道は
下りはいいですが
登るにはダート自転車が必要なのです
そこだけ覚えてました(笑)




フエンタウンには温泉がありますが...

{F2E70511-899E-405C-82D3-A4C9CD80A159:01}

ポケモン用とのことなので
人は入ってないですね(笑)
服着たままかよ。



{5541E4C6-FA42-4AAC-B1F4-2A40EB287BDD:01}

おばあさんからタマゴもらいました
何のだっけな?
これは後で孵そうかな(o^^o)





そしてフエンジムに挑戦!

{E5C3767B-F00D-4F7F-ABA5-F6FFEC45FCED:01}

アスナ可愛いな~
見た目とのギャップか。


アメモースのバブルこうせんだけで
押しきりました(笑)
学習装置が働きすぎてます。



アスナからオーバーヒートの
わざマシンをもらい
外ではまたまたハルカ。

{FCACE857-751A-4CC9-897E-65A91503FF12:01}

ゴーゴーゴーグルゲット。
これで砂漠へ入れますね(o^^o)
一緒にトウカシティに戻ります
お父さんに挑戦だぜ!




続く







閲覧ありがとうございました!

やか