こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ


さっき間違えて
自分の書いた記事にいいねを押してしまいました(笑)

これ、自分のにも出来るんですね
( ̄▽ ̄)




前回の続き
カナシダトンネルを開通したあと
戻って111番道路へ


ここにはカチヌキファミリーがいますが、ちょっとスルーします。
もうちょいレベルを上げてから
挑戦します(*^^*)


砂漠はまだ行けないので
112番道路へ


{E3BF6452-8C8F-4B5D-B4F6-BC6084825197:01}

えんとつ山がそびえてますね。
ハルカにかいりきのひでんマシンもらいました。



ロープウェイはマグマ団が
通行止めにしてるので

{64F29B7C-051F-4A9C-9291-D6E7DE6CC2AC:01}


炎の抜け道を通り
砂漠の向こうへ抜けます。


炎の抜け道を抜けると
ギリーに出会いました(*^^*)
なんかくま出来てるみたい(笑)

{C42BC2D5-3A9E-436E-9563-DD68A355BFFE:01}




ハジツゲタウン(言いにくい 笑)
ではソライシ博士がさらわれたそうな


救出のため
流星の滝へ。


{D5D2C04B-F002-4416-B869-7D31D06977CD:01}


マグマ団のホムラ登場です。
きもいなー


ハルカと一緒にダブルバトル!
やる気まんまんですね(*^^*)

{F1065147-99F8-433A-AAA0-3AF8B22EDC78:01}


 
そしてアクア団のアオギリも登場。
マツブサと同じこと言ってる( ̄▽ ̄)

{4358DE8E-2651-43E1-9044-EFE48CB28100:01}




アオギリとホムラが去っていくと
ハルカが
{B2444250-64B3-4AB9-86B1-CCAFC39A661C:01}

だってさ(笑)
二人ともムッとしてるのが可愛いですね。




助けたお礼に
博士からわざマシンのプレゼント!
ハルカと一緒にキンセツシティに戻りました。






が、






戻って流星の滝のアイテム回収(笑)



忘れていた石の洞窟のも
回収してきました!
そこでハガネールナイトをゲット!
フラッシュは面倒だったので
そのまま探検(笑)

{5FBFA37B-1F5F-4A00-B7FF-BC4D5FD748C8:01}

体験版のもあるから
2個ある...。





今のところのパーティはこんな感じです(*^^*)
全然決まってないですねー
ジグザグマは進化させませんよー
{C832FCC8-3143-4B92-B030-CE7F62FE628E:01}


アメモースはあまいかおり要員
キノココはきのこのほうしを覚えたら進化させますー
フライゴンが欲しいな。



今日はこの辺で!
まだまだ今日はORASやりますよー



閲覧ありがとうございました!

やか