こんばんはー
やかです( ´ ▽ ` )ノ




今日はあんまりORASできなかったんですねー

これからまた寝るまでやりますが。





さて、カナズミシティでは
ツツジとバトルしバッジゲット!


デボンの荷物とやらを
マグマ団から取り返すと
デボンコーポレーションの社長に会えます。

{099A7AB3-BD40-4318-BC51-6C9FEFE7FCC6:01}


ダイゴさんのお父さんですね
親子揃って石好きとは(*^^*)




そして手紙をムロタウンにいる
ダイゴさんの元へ。



その前にジム戦だって

{5154832B-965B-40D8-B1DF-A24D6F3B32B2:01}


このカットいいですね音譜
ツツジのは撮り忘れました(´・_・`)




無事ナックルバッジもゲットし
石の洞窟へ

{DBFE162A-2C7F-4CE1-995A-DACBE06D873A:01}


居ましたねダイゴさん(*^^*)


手紙を渡すと
はがねのつばさのわざマシンくれました。





次はカイナシティへ
海の博物館でマツブサ登場!

{BF4F70FE-BD19-4EDF-A323-4EF7F37BB137:01}


怖つ( ゚д゚)
こんなんだったっけ?




カイナシティにジムはないけど
コンテスト会場がありますね。

新キャラルチア登場!

{1B1E4924-F489-4871-8CD4-9477A347E393:01}


すんげえアイドル。





一応、ノーマルランク
かっこよさコンテストで優勝してみました!
{F43482BA-9F0D-426D-877B-5F5D5B476919:01}



そしておきがえピカチュウもゲット!
可愛い~(o^^o)
{3A8F3492-CCA0-48C4-A43B-1BB7DB927BA5:01}






ちょっと思ったんですが...
今回図鑑はアニメに近づき
近くにいるポケモンをサーチします。


そのためかサーチしてくれといわんばかりにポケモンを連れてる人がちらほら。

{462BF6FE-334D-4C98-AAAA-4460ACE9C316:01}

ルチアのチルタリスもそう。




これ3Dポリゴンでも
連れ歩き出来るんじゃないか?と


こんなに可愛いくデフォルメされた
ポケモン達が後ろからついてくる...





愛玩すること間違いなし!




連れ歩き復活望みますよー!!



以上、今日はここまで(*^^*)
閲覧ありがとうございました!

やか