こんにちは!やかです( ´ ▽ ` )ノ




みなさんORASはどこまでいきましたか~?
私はこれから始めます!!





ということは!そう!
でました!クリムガン!!
{9D9326F6-58E7-4DAC-90AE-CAC9FD4C9DC3:01}



いやーなかなか出ないもんですねー
一昨日からやってますが
なかなか光ってくれず
今日は昼の12時頃からはじめ
つい先程16時半頃にきらーん☆*:.。. 
きらーんは撮り逃してます(笑)


 
この子が出る前にまたしてもガバイトがでました´・_・`)
昨日ハクリューもゲット。





{759CD5AE-07FB-4311-BAEC-785F721D077B:01}

ボールは身体の色にあわせて
ネストボール
エフェクトも緑なんですよ(*^^*)

{9F44F221-7639-4544-8484-BA72A01EF330:01}

こんな感じ。





クリムガン...
初めて見た時、なんだこいつと思いましたねー。今だにポケモンなのかと思う時も。




色の比較はこちら↓
{3BA79305-C6BA-46A0-B5F7-DB12BE3CE29A:01}



色違いは顔やとげがオレンジに
身体は青から緑
おなかの部分は
黄色から肌色っぽい感じ
そして目の色も黄色から緑と

全身ガラッと変わってますね(o^^o)
なんともカラフル。


色違いの方が好みです音譜





イラストも描いてみました
MiiverseもORASコミュができて
盛り上がってますね。
{95DFE95C-118F-4957-8EBC-0463856BCB12:01}





ドラゴンタイプというだけあって
怖い顔してますが、
パルレの笑顔はなかなか可愛いです
{2026C0CA-075E-4898-8259-962FEE91CA61:01}

この後吠えますがね( ̄▽ ̄)




荒地をバックにきらーん☆*:.。.
{F11F8A84-3064-4257-9003-69B9C6766F96:01}

これでクリムガンはクリア!



次は
{02178838-A18E-469A-A4BD-4D86EB1E0C91:01}

だそうです(*^^*)







さあ、ORASやるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))








閲覧ありがとうございました!

やか