こんばんは~






ついに買いました!
ポケモンORAS!!
{AF7CDA32-C07F-4B87-8721-848B03DF26D3:01}


一応、ルビーが私
弟がサファイアのつもりですが
やつは遊び呆けているので
ほぼ両方とも私のです(*^^*)


XYもそんな感じです。
ストーリークリアまではやると思うので
そこから先はサブロム化するはず(笑)



予約しにいったときには
すでにダブルパックがなかったので
1本ずつ予約。




ゲオで買ったので
マイクロファイバークリーナーがついてきました(*^^*)
{20033336-3E39-4E0E-AB03-58900C2D77F5:01}

お着替えピカチュウ達可愛いですね~ラブラブ
やかは断然ロック派ですよ~




そしてもうひとつ予約特典のフィギュア
{FEDA65AA-C640-43E8-82A5-C25954BBAD60:01}


これもなかなかいい感じ~音譜
どこに飾るかな?






さて!買ったはいいんですが...
実はまだ開けてもいません!
今朝仕事帰りに買って
今の時間まで何してるんだと(´・_・`)




実はずっとクリムガンを粘ってるのですよ
はい。
さっき起きたんですがね(笑)




私フレンドサファリ5こしかないんですが
そのうち2こがまったく同じドラゴンサファリ。


なのでほとんどやったことのない
サファリ粘りをしてみようと思いまして
頑張ってるんですがね







でないよね(´・_・`)







ガバイトが1匹でました。はい。



こうなったらクリムガンでるまでは 
ORASには手がだせません(T ^ T)




ブログかいたら出てくるとか
そんな変なジンクスみたいなものがあるといいな!





ということで、一応買いましたよ
っていうのと
クリムガン出るまではやらないよ
という謎の意地
っていうご報告でした!







閲覧ありがとうございました!

やか