こんばんは、やかです( ´ ▽ ` )ノ



ついに発売になりましたね!
『ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア



昨日の夜中、
つまり今日の午前3時頃に
買いにいったんですがねー
メーカー希望で7時からの販売と言われまして、まだ買えてないのです(^_^;)



オマケに今日はこれからバイト(T ^ T)
仕事帰りに買ってきますー




なので今回は単純に日記です。


大好きなサンジ君でも貼っとこう
{E5BBA109-0AA9-40F4-86F9-611FC749FDD8:01}



グラバトXもちょこちょこやってます
まだ始めたばっかで
全然キャラいませんが(´・_・`)
フランキー使いたいな。


最近というか随分前から
3DSのゲームばっかやってます。

PS3は積みゲーがたまりまくっている
3DSもなー
ブレイブリーデフォルトこしてないし
牧場物語も途中...
これからムジュラの仮面がでるしなー



楽しみですね!
クリアできるか自信ないけど
{F37F175C-A12A-4885-B34C-86504EDCBCFE:01}


64時代のものは
やかが攻略本係り
弟が操作で
二人がかりでクリアしました汗


リメイクのPV見ましたが
もうほとんど記憶ないですねー。




でもやっぱりポケモンが最優先かな!


よし!
ポケモンのために仕事頑張ってきます!


やか