こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やかです。


今日は2度目の更新になりますね。




夕方頃にでかけまして
ゲームセンターに行って参りました(笑)


ポケモンORASを買わなきゃいけないのに!
なんでこんな時に金使うんだ(゜д゜;)





まあいいのさ!
今日とれた景品はこちら!
{9BDF4F91-D5F9-4B97-A9C8-5125B9B35002:01}




まずはー
ブルンゲル♀のぬいぐるみ
{BF5B3B9D-2D5E-4058-9947-54EFF303DA04:01}

これでオスメス揃いました!
可愛い~ラブラブ



次は『ワンピース イヤホンジャックコレクション ~THE 15TH ANNIVERSARY~1
{8A5BFA8F-6ECE-47CC-9AB3-CAEAAAF5DBB7:01}


これとった後に
イヤホンジャックだって気付きました
(笑)
最初は車のカギにでもつけようとか思ってたんですが...。
私はスマホで音楽聞いたりしないので
ちょうど良いですね~(´∀`)

サニー号かわゆい音譜




そしてお次は~こちら!
{A792D17B-F6BF-43C5-938B-979337E7BE21:01}

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL  DONQUIXOTE DOFLAMINGO 
これが本命ででかけました!!



いや~いいですね~
ディスプレイ見てから決めよう
とか思ってたんですが、
一目見てあ、とろうっと即決。



さっそく開封!組み立て!!
{CF7F3497-223E-401A-917D-D1CADE5677B3:01}


うおーミンゴ!!
躍動感がありますね(*゜▽゜ノノ゛☆


マギの箱は中身入ってます(笑)


パッケージよりも随分前かがみだな

この毛皮?本当に置くだけなんすよ
下手に動かすと取れちゃう。




後ろ側
{D6591E75-D460-41D4-84E2-998C7CBB2DBE:01}


ミンゴは足首がいいと思う( ゚д゚)




そしてこれをゲットした時
4回ほど余ってたので
流れで挑戦!
{34353957-959C-46E5-B98D-FBDADE931090:01}

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.6  トラファルガー・ロー


さすがに4回ではとれなかったんですが
いいとこまでいったので
もう少しお金いれてゲット。




トラ男かっこいいなあ...
{BB326A72-F4F0-4741-B8A4-39476DD04E3A:01}


とる気はなかったんですが
とって正解ですねカッコイイ恋の矢





この人医者だよね(((゜д゜;)))
{5FA1B33A-F36C-429F-8433-5820D6E44881:01}

悪い顔だー







そしてお互い違う人が作ってるので
別に意図したわけではないはずなんだが
向かい合わせるといい感じひらめき電球

{066422FF-2A4A-4568-9762-BDB0A6E66C8B:01}




まさに今アニメでも
ドレスローザ真っ最中!!

{A1842A19-B5DC-4183-8C82-28DDB6BE8CC7:01}


ん~いいですね~(o^^o)





おかげで金がとんだぜちくしょう
では、これからポケモン買いに行ってきます!!
なんと、メーカー希望で
朝7時からなんだと。
ゲームフリークやりおるのー(。-_-。)

ん~無駄足がっくり。











閲覧ありがとうございましたー

やか