こんにちはー
やかです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はあまりにも眠くて更新できませんでした(^_^;)
昼間に8時間たっぷり寝たのに
夜1時からまた就寝(笑)

合計14時間ほどのご快眠\(^o^)/




とんでもないな。


やかは割とよく寝ます。



そんなこんなでもう20日!
明日はポケモンORASの発売日!!


私は24hやってるゲオで予約したので
今日の夜中に買ってきます(≧∇≦)

始めたらプレイ日記的なものも
かいていこうかな。




そして色違いの方ですが、
しばらくはXYでやっていきます!
ORASがどうなるかわかんないしね。



んで、これまでは連続釣りでゲットしたポケモン達を紹介してきましたが、
今回からはくじで決定したポケモンを紹介しようと思います(*^^*)



くじ引くもってる紹介
     ↓
もってない粘る紹介


こんな感じで~
まだ持ってない子の方が多いので
色違い記事は大分遅れると思いますが
全然出ないときは普通に別の子を紹介します(笑)




では!!
記念すべき一回目のくじ引き!!


{265634E7-7EFD-4067-9F97-247E167CA793:01}




(´・_・`)





この前アズマオウやったのに...
もう進化してるからいないのに...







まあいいか、釣りへGo自転車








{4EFC6E4B-225C-4BAB-90E4-2FC2D4016110:01}
じゃん!

 

やっときました
この子の前にヘイガニが2匹でたよん
(´・_・`)




{E579BAD6-4888-4EE9-B177-3B91E256F5FB:01}

リピートボールでゲット。
結構エフェクトが好きでした(*^^*)



色比較↓
{3DDF28F5-9251-400D-8764-A6C18E054EA1:01}


薄い赤色から
薄い黄色
そして唇はセクシーなに!


ははっオスですね、はい。




{AD95845E-2F36-406D-9CFA-8369B60E0FDC:01}


トサキントはなんだかいつも
むすっとしたような表情ですが...




{27CEF373-BFA5-4D39-8E52-C080D083FCA9:01}

結構可愛く喜びます音譜
ヒレをバタバタさせるんですよ~



そのヒレをなでられると嬉しいようですが
{29EEDC99-83B4-4BB4-B6AC-4F3765701080:01}


常に動いているので難しい(^_^;)



{A1AC57F9-6F0C-4919-BB33-ABC670CCF5AD:01}


1回目のくじ引き紹介は
なんとかクリアです\(^o^)/




次は
{C761C1BC-CA7D-4B18-AE09-505416BC9437:01}

だそうです。








ここまでお読みいただありがとうございます!

やか