おはようございます!
やかです(*^^*)

不具合なおったようですね!
さっそく更新(笑)
ちょっと愚痴ります。





色々ポケモンが配信されるそうで...
嬉しい人は嬉しいのかなあ...

私は地方も地方
話題のホウエン地方サイユウシティ住み。
ポケセン配信?へえー( ´Д`)y━・~~


リザードンもピカチュウの色違いも
自力でゲットしたし
バトルしないから
しんそくもちマッスグマなんてっ......はあDASH!


まあビビヨンの模様が
台湾と同じってあたりで察しろってね
好きですけどねスコール模様雨








気を取り直して!
今日も連続釣りゲットのハリーセン
{035C54F0-05AA-4626-AB97-A3419CF060A8:01}


体の色に合わせてヒールボール入り。




やかは連続釣りの運がいいらしく
その水路で釣れるポケモン達は
被らずにきらーんとひかってくれます(*^^*)



{C4FBB7B9-B1C1-4D05-AB1F-5BE0170948DF:01}


思い出してみると
連続釣りは全て
被らずゲットしてるかも、すげえ。



色比較!
{55C78CF3-8B92-4B18-B85E-35CD085A2361:01}


全体的に赤紫色に!
ピンクに近いかな?
みずタイプにはよくある紫になるやつ。
でもハリーセンはみず・どくだから
似合ってると思う。




子供の頃に釣りにいったら
やたらハリセンボンが釣れた思い出があります。
釣り上げるとまるまると膨らんでて
面白かったですね~(o^^o)


ハリーセンも膨らみます
{5DFA551D-D0F2-4A25-8C19-00EDF4125089:01}







{9F321A03-9703-41AD-93B4-0AA8C37EA9D5:01}


顔が(笑)











閲覧ありがとうございました!


やか