こんばんは!やかです!



ポケモンORAS発売までもう少しですね(*^^*)
伝説がたくさんでるみたいですが
色違いはどうなんすかね(((o(*゚▽゚*)o)))



さて今日も連続釣りでゲットしたポケモン
パルシェン!
{7AA6FCA0-9C57-49E9-A1BC-35ABCA44A0EF:01}



からをやぶるが随分と凶悪だそうですが
私にはなんのこっちゃ( ゚д゚)


プレミアボールで色違いはゲットしよう!
というわけのわからんこだわりで
プレミアボール入りです。
今思えばダイブボールがよかったな
(´・_・`)


今はボールにとくにこだわりません。
なんとなくこれかなっていうのでゲット
国際孵化の場合は
ほとんどモンスターボール(笑)





{8C3BA741-6B52-47D3-B8EC-7765F3486C99:01}


きらーん☆*:.。. 
全体的に青色で綺麗ですね~
色違いの方が好みです(*^^*)



色比較はこちら↓
{1BA3B46D-02A6-4C97-9255-2D3947BB6CD0:01}



シェルダーも綺麗ですよ音譜
{01E78B2F-0482-4C29-9689-6EC57AFF976D:01}


進化分揃えず進化させてるので
進化前はいま手持ちにいないのです
(´・_・`)
気が向いたらまたゲットしようかな?



イラストも描いてみました

{7CC64912-70EA-41D0-845F-6DAF1358C82A:01}

このドヤ顔(笑)




さてパルシェン!
ナパーム弾でも壊せない殻をもつといわれていますが...


{FDC96EB8-4E40-4EBE-8061-84131AE1C02C:01}




中身の笑顔はとってもキュートラブラブ

{FD6F53B8-0031-4880-813D-88867E3A5B88:01}


いつもにんまりと笑っているのも
いたずら好きそうでなんだか可愛いですね





では今日はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございます!