こんにちは~!こんばんはかな?
夕方です(*^^*)
私は夜勤の仕事をしてるので
今日は出勤前に投稿!



今日はキングドラ!

{21F72F5E-4171-4CE0-BF77-E20DE8175BD6:01}





綺麗な紫色ですね!
この子もショウヨウシティで釣ったはず。

オスメスの違いはよくわからないなー
探すの好きでよく図鑑を見てます(^ ^)


絶対違いがないやつとかもいると思うんだけど、オスメス分けるなら見た目にもわけてくれたっていいじゃない!

その方が見つけた時に
もっと楽しくなるよ(o^^o)





色比較はこちら↓
{1B2368D1-3571-4A5F-BD20-7CB0C96CE1B2:01}



キングドラっていいですよね~
まさしく完成形ってかんじ。

{F167D4A7-3EE2-4AA4-B699-B1162497E6B6:01}

うむ、綺麗だ。





Miiverseって知ってる人いますかね?
3DSソフトのコミュニティなんですが
そこでたまにイラストかいてるので、
それものせようかな。自信作だけ!


{82CE1254-949E-4E88-ADAD-276AA49F4E24:01}




前回のジーランス↓
{CEE7ED3B-DA71-4567-A40D-604DE89C7E19:01}



Miiverseは黒ペンだけで
元々イラストとかかくようなとこじゃないんですが、
陰影とかを工夫して
すごいイラスト描く人達もいるので
楽しいですね(*^^*)





タッツーとシードラの色違いはこちら↓
{B06DD327-B088-4811-A031-69EEE4D3CF0F:01}

{6AAF6169-8B8B-475D-A3AF-3D9DB25725B4:01}


シードラはちょっと微妙(´・_・`)