ブログを始めてみようかと思い立ち
とりあえず、アメブロで。

主にポケモンの色違いとかを紹介していこうと思います。

{6AC28D9E-50B7-421A-BD8A-98D161EB1C39:01}



XYで色違いに目覚めたので
他の方にはまだまだ及びませんが、
多分100はこえてるかな?


もちろん改造や乱数などはおこなっておりません!
また、カロスマークにこだわりたいので
なるべくXYでゲットしたい(・∀・)


だがしかし、DPにもポケトレがあると知ったので出てくるかもね(^▽^;)



進化分揃えるとか
個体値とか
遺伝技とか
まったく気にしない!

私はバトルは一切しない収集野郎なので
色であればOkなのである。





とまあ、こんな感じでやっていこうと思います~。