ゆゆのlalalaぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

8月8日あと8分






あえてのあと8分!!




って言うのはちょっと言い訳!








今日は記念すべき8/8!!



関ジャニ∞、∞周年!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







最近ついていけてないよ( ; ; )






でも受験終わったらすぐ追いつくから!!!!!






もうほんとにエイトには感謝してもしきれないくらい感謝してる( ; ; )








好きとかいう次元じゃねえ!






これからもお世話になりやす(^ ^)/



photo:01







ソロ魂こゴムいつの間にかお守り(o^^o)へへへ








ばいちゃ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>