白内障の手術で入院するお義母さんから

「ゆうこさんから

2・3日差し入れしてもらえるかしら・・」

とご指名がきましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

退院後の食事の用意のご指名ですガーンガーンガーン

 

 

普段は何もしない・・

なんの役にも立たない・・

次男の嫁なので・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

ここは頑張って用意しました!!炎炎

 

 

・お煮しめ

・切り干し大根の煮物

・ひじき煮

・ほうれん草胡麻和え

・豚肉と大根の煮物

・キャロット・ラペ

・大根とベーコンの炒め物

・蓮根とキュウリのサラダ

・サバの煮物

・ぶりの照り焼き

・スペインオムレツ

 

思いついた食べやすそうなものを作りました爆  笑爆  笑

 

 

実は・・・

私が日頃から食べている

作り置きおかずの一部なんですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

いつもこんな風な作り置きが2~3種類

冷蔵庫に入っていると

副菜を毎食作らなくてもいいのでとっても便利ですよ

 

 

栄養のバランスが取りやすくなるし

ビタミン・ミネラル

食物繊維も摂りやすくなり
腸の状態が安定しますよ!!

 

 

 

お義母さんは

午前中に退院されたので

 

 

午前のレッスンが終わったあと
近所のスーパーで

お義母さんの大好物のカキフライを買って

作ったものと一緒に届けましたチョキチョキ

 

 

とりあえず・・・

今回はこれで

次男の嫁の任務完了したので

これでヨシ!とします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実は・・・

持って行った量よりも多い

差し入れの残りで
わが家の冷蔵庫は一杯ですアセアセアセアセ

 

 

しばらくは食事の支度はしなくてもいいなぁ

と思っていたらハッハッ
 

 

主人に

「主菜がない!!」と言われてしまい

今日も

キッチンに立っています(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ただ今、公式ラインにご登録して頂きますと

 

脱!オバ体型が叶う

3大特典プレゼントプレゼント!!

 

 

ご登録は

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索  @827oywiv

 

 

しっかり食べて

 健康的にキレイに瘦せる!!

 

 

私と話すだけで

ストレスなし楽しみながら

ダイエットしませんか?

 

 

カラダの仕組みを知っていただくと、

    ダイエットが楽しくなりますよラブラブ