台風6号 暴風がすごかったけど、家の中は窓を開けると風の通りが気持ちよかった 今日はパパ夜勤明けやったから、昼に起こして新しいくできたケーキ屋さんのケーキ買って帰った パパはショートケーキとチョコケーキアタシはミルクレープとスフレチーズ 美味しかった 全種類制覇目指そぉ
記事タイトルはここ♪ 今日は雨台風6号が接近してる すんごい風傘は意味なさそー(笑) 午前中は坊っちゃんの病院へgo 昨日の夕方に喉を棒でついて出血したけど、傷は浅いみたいでヨカッタ しかし喉の赤みは風邪なんかな… もろた薬でよくなりますよーに