lalala813さんのブログ

lalala813さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
暴風がすごかったけど、家の中は窓を開けると風の通りが気持ちよかったlalala813さんのブログ-image0151.gif
 
今日はパパ夜勤明けやったから、昼に起こして新しいくできたケーキ屋さんのケーキ買って帰ったlalala813さんのブログ-image0101.giflalala813さんのブログ-999e22.gif
 
パパはショートケーキとチョコケーキlalala813さんのブログ-image0468.gif
アタシはミルクレープとスフレチーズlalala813さんのブログ-image0488.gif
 
美味しかったlalala813さんのブログ-image0258.giflalala813さんのブログ-image0258.gif
 
全種類制覇目指そぉlalala813さんのブログ-image0594.giflalala813さんのブログ-image0769.gif
今日は雨lalala813さんのブログ-3b410a.gif
台風6号が接近してるlalala813さんのブログ-image0435.gif
 
すんごい風lalala813さんのブログ-image0448.gif
傘は意味なさそー(笑)
 
 
午前中は坊っちゃんの病院へgolalala813さんのブログ-image0589.gif
 
昨日の夕方に喉を棒でついて出血したけど、傷は浅いみたいでヨカッタlalala813さんのブログ-image0434.gif
 
しかし喉の赤みは風邪なんかな…lalala813さんのブログ-image0521.gif
 
もろた薬でよくなりますよーにlalala813さんのブログ-image0881.gif