こんばんわ☺︎

今日、明け方に結構な方の
ブログを覗いてみまして
みんな字の大きさとか色とか
変えてて見やすいし、
面白いなあ、と思いました。

僕は器用じゃないので
見にくいかもしれませんが
今日、友達になった方、
これからもよろしくお願いします

さあー、今日は、お休みでした、
12時過ぎに起きて、お買い物がてら
取引先のお店の品揃え、POPなど
確認してましたー

今日はこいつーーー

{25B63B61-F912-48BA-85A4-6087A999CFE0}


くーりーあ、あっさひ

第三のビールの中では一番おいしい。
昨日のプライムリッチは
本当にコクがあり、後味以外は
ベロベロに酔ってたら
プレミアムモルツと間違えるくらいの
味わいなんですけど、
こいつは、ザ、第三のビール!
高級感が皆無で、ただただゴクゴク
飲める、言い方悪いですが
アルコールが入りさえすればいい人に
うってつけの味わいです。

飲み口、舌触り、後味、
すべてスッキリタイプで
ピンッ、と心地よい甘味が覗く
クセがなさすぎるビールです
そして昔、酒屋でバイトしていた時
クリアアサヒを買って行く人は
美人、イケメンが圧倒的に多かったです

あー今日はなんか疲れた、
もう寝よ、明日は夜会議だけ
でも明日は社用車でいかなきゃー
普段普通車で社用車ダサい軽だから
走りながらこれ俺の車じゃないんですよー
って言いながら走りたい、できるなら

また明日っ

ぐんないっ