こんばん書くとか言っといて
放置してました。

まあ誰も見てないからいいかー笑

でも今からいっぱい申請していって
みんなに見てもらえたらいいなーって

話は変わりますが
僕は結構毎日くらい仕事で
ワインを飲む機会があります。

ソムリエ協会などに属してる
わけではないのですが
業務上、書類に目を通して
ハンコを押すだけのじーさんばーさんと
ワインを飲まなければいけないのです

今日は焼肉屋で今夏輸入するワインを
嗜んでいたところ一人のじーさんが
日本酒を頼みだしたので
お前ワイン関係ないやんけと思いながらも
とても楽しかったです☺︎

家に帰ってきてからはーー
こいつ
{B3C4A7EC-8AC6-4714-872A-76CDC16A4F7C}


第三のビールの中では3番目くらいに
おいしい。個人的にですけど
プレミアムビールにも似たコク
にもかかわらず後味が意外とスッキリ
エビスビールやプレミアムモルツが
しつこすぎるという方におすすめ
あと甘味が雑味に感じる方。
液体自体がソフトなので
飲みやすくアルコール6%と意外と
高めなのですがゴクゴク飲んでしまいます

明日は休みだから今日は
焼酎も飲んじゃおー

そういえばお酒値段上がりましたね
毎日飲む我々は痛い出費です
たかだか数百円でも

とはいえ、もともと嗜好品なので
アル中の方以外なら、さらに
特別な時間を楽しめるという
ポジティブ精神でゴリ押ししようとしてる
ウチの会社。
広報責任者(アル中一歩手前、
コンビニ前でワンカップいっきする)
が、会議で更に特別な時間を〜
とか言い出したので
ハート強いなあと思いました

また明日っ