楽勝♪ | あー つれづれなるままに

楽勝♪

今日仕事が休み入ったんで

久しぶりにゲーセンいきました

もちろん目当ては ストリートファイター4

めずらしく ゲーセンに入荷されてました

平日なんでほとんど人もいず、即プレイできました

初プレイってことで300円を50円にくずして 5プレイぐらいしたら

帰ろうかなぁと考えて とりあえずリュウでプレイ

ブロッキングがないのにはとまどいましたが、ジャンプ中キック→しゃがみ中キック→キャンセル波動拳で

安定して進みました

で、結果なのですが






初 プ レ イ 初 ク リ ア





というすばらしい結果になりました

敵のAIがワンパターンでラスボスも楽勝でした

PS3版買おうかと悩んでいたのですが これはもう買わなくていいですねw