かーくんがどこか海外に行ってしばらくすると、大きな何かが起こる。

ニューヨークでは9.11が。

(その時たまたま日本だったのかな、無事で良かった。)

ハワイではコロナが。(コロナは世界的にだけど。)

 

そして、かーくんはそこにとどまり続ける。

大変な中、人々が助け合うのをみる。

それがいいなと思うと、かーくんが言っていた気がする。もっと好きになったと。

同じ展開になっているな、と思った。

 

ハワイではコーヒーとかジュエリービジネスで貢献したり。

ボディーローションもプロデュースしてた。

観光客を呼び込もうと色々な取り組みをしたり。

ハワイの魅力を伝えるブログは気合入りまくり。

盛り沢山で面白くてためになってハートフル。

かーくんのブログに慣れると、

他の芸能人のブログがちょっと。。え?と思えてしまう(笑)

かーくんのが特別なんだよね。

 

お誕生日ケーキが写ってたけど、お祝いしてもらったのかな。

前はいかにもハワイ!な大きすぎるケーキだったけど、

今年は程よいサイズみたいだったな。

そして、ちゃんとお誕生月にお祝いしてもらえたんだね(笑)