映画「マイ・インターン」を観ました!


私的には、すごく好きな映画でした!!

主役の二人が超ステキカナヘイハート
ロバート・デ・ニーロ渋い、かっこいいハート
アン・ハサウェイ かわいいピンクハートのはもちろんなんですが、

なんていうのかなー

ストレスなく観れる……という感じ。
特に大きなトラブル起きないし、特別悪い人とか出てこないし……

辛いシーンとか あんまりなくて良いです。


色々上手くいきすぎーとか、ロバート・デ・ニーロ完璧すぎ〜とか
物足りないと感じる人もいるかもだけど



私は今、精神的にとても疲れてるので
映画観てしんどい気持ちになりたくない。
このタイミングで観るのにはピッタリな映画でした。

色んな事に疲れてる働く女性にオススメ!



え〜……私、今かなりメンタルやられてます。大泣きうさぎそんな時ばっかり更新してる気がするけど………



友達から旅行土産を貰って旅行話を聞いていたんですが、

旅先が、昔私が母とよく旅したところだったんです

懐かしくて 「あの時はあんなに楽しかったのに」とか色々思い出しちゃって
切なくて辛くて胸が苦しくなりました

旅行もたくさん行ったし、近場のお出掛けもたくさんして
思い出がありすぎるんです。
楽しい思い出がたくさんあると、逆に辛いのかな? その思い出の場所に今行ったら 悲しくなったり寂しくなったりする気がすして恐くて行けない。


楽しかったのに、どうして こんな事になっちゃったのか
やっぱり、誰も責めないけど、私のせいだと思う。
罪と後悔と寂しさで時々気が狂いそうになりながら これからも生きていくのかな?

あと40年くらい?なかなかツラいな!!
私の上に隕石落ちてこないかな?( ´△`)