レンタルしてきたDVDがクソみたいにつまんなくて くっそーー!!ショックなうさぎなマチルダです、こんばんは。
もう一つのは面白いといいな

最近、映画鑑賞や読書欲が高まってきました
生活に余裕が出てきたのかな?
本屋ブラブラしてるときが一番テンション上がる〜〜〜〜!


明日も休みなんて嬉しいなぁカナヘイきらきら
夜ふかしできるグリーンハート


友達にジャポニズム(嵐)liveDVD借りて観てたら 大野くんの歌声に癒されました〜
癒しだけじゃなくトキメキもラブラブ

本当にかっこいいわぁラブラブラブ
世界一好きな歌声音符歌手になってくれて感謝しかないわ。



そして!!
やっっっっっっっっと、Hey!Say!JUMP LIVEDVDが来月発売になりますね!!


超〜〜待ってましたっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

発表になってモタモタしてたら、初回盤のネット予約が出来ず店頭予約してきました。

もーー発売日が待ちきれないチュー