Hey!Say!JUMP公式カレンダー届きました〜!
今回も豪華!盛りだくさん!!

Weeklyカレンダーもついてるけど、絶対毎週管理できないだろうな〜てへぺろうさぎ


知念くんのビジュも素晴らしくピンクハートまた一年楽しめそうだなチュー

私がお気に入りをセレクトしてみましたよカナヘイうさぎ




相変わらず いのちね好きな私ですブルーハート




私のBIRTHDAY週が やまちねでしたハート
\(^_^)/ワーイワーイ




飾らない自然な笑顔が良い!!
イケメンはかっこつけなくてもかっこいい。


年度末……ということで
お疲れの私ですが、癒してくれるのはもちろんイケメン。

まずは
「カルテット」の高橋一生。
職場でも人気の彼カナヘイハート
皆でキャーキャー言って楽しいです
家森さんに片思いされてるすずめちゃんが羨ましいカナヘイきらきら
「カルテット」ドラマ自体も超面白くてハマってます


そして「タラレバ娘」
「花子とアン」が好きだったので、倫子と早坂さんがうまくいって欲しいけど、
どーなんだろーなー
KEYが絡んでくるのかなー?

で、私が常々好きな田中圭くん
不倫男を演じてますが、、
圭くんならーーーとびだすピスケ1って思っちゃうよねーーダメだけどーー
ほんとイケメンて罪よね〜〜〜ハートブレイク


そして「めざましテレビ」木曜だけ見てるJUMPファンの鏡みたいな私ですが(笑)


伊野尾くんが震災の被災地を訪れたVTRを見ていて
最初にナレーションの伊野尾くんの声に違和感を感じました
いつもと違う声だなぁって

私は伊野尾くんの番組を常に追っかけてるわけじゃないから ナレーションの時はこういう声の出し方をするのかもしれないけど


でも、途中で伊野尾くんが涙声になった時「あ、だからか。」って。なんとなく勝手に自分の中で腑に落ちた
最初から感情を抑えようとしてたから、いつもと違う声だったのかなーって
そしてもちろんもらい泣きぐすんぐすん



最後に…「嵐にしやがれ」
大野くんが波瑠ちゃんと思い出作り
…………………………、
仲良さそうで楽しそうだったな〜
大野くんて分かりやすい(笑)

めったにないスキンシップも多めだったし
「波瑠!」って呼び捨てしてたしね〜

タノシソウダネー
オオノクンヨカッタネー

真顔 ←こんな顔になるのを抑えて「かわいい二人グリーンハート見ていてホンワカするわイエローハート」って良い子ぶるのに必死でしたよ


まさかまだこんな感情になるなんて!って自分でビックリした

ザワザワもやもや。


翔くんの熱愛報道はなんとも思わないのに……ショックなんなんだろう
ただのバラエティー番組のひとコマに
どうして 穏やかならぬ感情がうまれてしまうんだろう………