昨日の「タラレバ娘」で
「逃げたっていーじゃん!」みたいなセリフがありました。

「逃げる」は私の人生そのものです(笑)

マジメ過ぎて逃げることが出来ない人は大変だろうし危険だと思うのですが
私みたいに 逃げっぱなしの人生もどうだろう………てへぺろうさぎ

でもね〜
相変わらず たまに苦しくてどうしようもない時があるんです
頻度は落ちてきたけど
やっぱ辛くて疲れて
全てを投げ出したくなってしまいます


きっと、同じように 辛い思いを抱えながら、何事もなかったように笑って暮らしている人っていっぱいいるんですよね

たまに「どうして私ばっかり辛いんだろう」「なんで普通に笑って何でもない振りして生きてるんだろ」とか思っちゃうけど

私だけじゃない。
皆みたいに強くなりたいなーとも思うけど、
この辛い気持ち、誰か分かって!!と思っちゃう時もある(だから今こんなブログを書いてるキョロキョロ)結局自分大好きのかまってちゃん。


定期的に訪れる波と、戦いながら共存しながら生きていくしかないのでしょう!


くぅーーーショボーン

しんどいね!


あ、ところで前回の超くだらないドラゴンボール記事にいいねをいただきありがとうございましたてへぺろうさぎ


今日も勝手に贔屓をしている女優さんを唐突に紹介グリーンハート

私のニックネームの由来でもあるこの方カナヘイハート




ナタリー・ポートマン〜〜ラブ
かわいいーー!美人〜〜〜キラキラ

大人になってからは まさに才色兼備カナヘイきらきら

あ、全然詳しくはないです。レオンのマチルダが好きなだけです。