何故か最近、大野くんがすごく好きになってきた。

なんでだろうー(@_@)
やっぱスキだ。っていとおしさが止まらない。
別に嫌いになったわけじゃなかったけど「もうそろそろいいかな」「卒業出来るかな」って思ってたのに

VSとか、しやがれとかもたまにしか見ないようになってたのに


やっぱり好きだよ。特別だよ。

(T_T)(T_T)なんなんだろう

悔しい、けど嬉しい。




と、急に思い出したきっかけは何だろう?と遡ってみたら

先日の飲み会で職場の人が私に抱いてるイメージを聞いてたら なんとなく大野くんのイメージに近くて 少し嬉しくなったんですよね〜

大野くんが好きだから、ずーーーっと見てきたから似てきたのかな?(笑)なんて思ったら嬉しくてチュー



ビジュアルは若い頃の2008年あたりがMAXで好きだけど、
老けてきたし、これからどんどんおじさんになるけど
お互い様だし!一緒に時を重ねていこう的な(何言ってんのか)