気がついたら年が明けてたよ!!

そしてそろそろ始まる冬ドラマ

カルテットが楽しみ超!!( ´∀`)

LINEの友達登録もしたよー
情報見逃さないようにしたいよー


って、私が何故こんなに楽しみにしてるのかというと

高橋一生がめっちゃ好きだから。うんφ(..)


高橋一生さんの事をいつから好きなのか分からないけど、
ふんわりずっと好きでした。

雰囲気、体型、顔、声、手、年齢
全てがツボです


先月、多部未華子と共演してたクリスマスラブコメドラマ、
ちょーーーーー最高だったラブラブ
高画質録画して、ディスクに保存済みです。

と、いいつつ、そんなに彼の作品を見たことはないんですけど

民王、医龍、信長協奏曲………ここらへんは評判良いのでいつかチェックしたいです


お前、むしろ何の作品なら見てんだよ?って思われました?(笑)


今年の大河にも出るのですが、大河は根性いるので諦めます………ムリっす。
真田丸で燃え尽きました、容量も限界






ドラマのストーリーには正直惹かれませんが………
面白いといいんだけど
とりあえず一生さんが見れれば良いです

癒しを私に!!ラブ