金メダル男」公開おめでとうございます!!

私の初日はまだだけど、早く観に行きたい気持ちMAXだよ!
「主演」に拘りはないとはいえ、やっぱ単純に出演時間が長いのは嬉しいピンクハート

スクリーンで活躍する知念くんを目に焼き付けますキラキラ


今朝、ジャニオタ界隈ではお馴染みの「サタジャニ」を求めて初めて日刊スポーツを購入しました爆笑
(もちろん知念くんだからです)
正直、記事に違和感を覚えた箇所がいくつかあるのですが……
まぁ、、いいか?
いや、良くないのか?
JUMPメンバーとの写真可愛いハート新曲披露楽しみだーー!!


そして表紙じゃないから買うの
我慢しようと思ったのに我慢出来なかったanan!!ラブ

ananのお写真は本当にハズレがない!
好みドンピシャです!




かわいいーー!笑い泣き笑い泣きすきー!

「しあわせ、って何だろう?」

あなたがそこにいてくれるだけで!!(T_T)

幸せより、HAPPYより、「しあわせ」って平仮名の方が ほんわかしてて良いです照れ







いや、もう好きだわ。
この写真たちで500円の価値あるわ。


「FLIX」も買っちゃいましたハート
知念くんに対して財布が緩みがち(笑)

でも、雑誌はもう買わない!!
テキストほとんど一緒だし!
立ち読みで我慢!!


それにしても 映画番宣、たくさん頑張ってくれてますねー!
全部はチェックしてないけど、、
さっきメレンゲ見ましたピンクハート

伊野尾くんとの絡みも良かったし、
相変わらず薮くんとは豚料理だし、
自宅公開という大サービスまで!!

几帳面なクローゼットにびっくりアセアセ
でも、この部屋にいつも引きこもってるんですよねーラブラブ知念くんのお城ハート少し見れて嬉しいな


………友達がJUMPメンバー以外で本当に居なそうで少し心配になるニコ




映画絡みの質問で
「夢は嵐のバックで踊ること」と答えてるのを最近よく見かけます

VS嵐では
「勝ったら一緒に踊りたい!」とお願いしてたのに、負けちゃいましたねショボーン
こうなると、もはや、簡単には踊らせてくれない感がありますね。。

大野くんからの
「自分のグループに集中したほうがいい」

なかなか厳しいお言葉キョロキョロ
そう思うなら、踊ってやってくれよ。


実際、知念くんが口にする「バックで踊れるならJr.に戻ります」とか
「嵐ファンが主で、Hey!Say!JUMPはその次」的な発言て どこまで冗談なのか分かんないから怖い(笑)

嵐への重すぎる愛………
いつか報われる日がくるのでしょうか?


念願の大野くんとの共演も果たせたしね流れ星
きっと、いつか夢が叶うよ!!


あ、「叶う」といえば、前回の記事で

月がキレイで、なんだか願い事が叶いそう

って書いたんですが、なんと翌日少し叶ったんです!!(笑)

私にとっては小さな奇跡だったんだけど、いざとなると意外と冷静で「まじ?」ってちょっと笑っちゃいました。


さて!
なんだか、うっかりして年末年始のライブ申込忘れそうだから気を付けなきゃ!!


最後になりましたが、昨日のMステの嵐さん最高でした。
かわいくてかっこよくて、やっぱり好きだな、嵐見てるとしあわせ気分になるなニコと思いました。
アルバムもコンサートも楽しみ超!!

来週のMステはJUMP!イエーイロゼワイン