体操男子団体!
金メダルおめでとおおおおピンクハート
≧(´▽`)≦

起きたらもう最終種目の床だった〜
頑張って早起きすれば良かったなー


内村選手念願の団体金キラキラ
本当に良かったね〜 感動をありがとう!

個人総合も種目別も頑張って爆笑

んでんで、超今さらだけど加藤選手もステキですねラブラブ
イケメンって事は知ってたんだけど、私はあまり面長の方が好みじゃなくて
ウッチー推しだったんだけど

なんてゆーか、イケメンなのに控えめってゆーか
演技の安定感……冷静な中の熱い闘志……(もはや妄想の域w)


よくわからんけどなんかいい!

猫しっぽ猫からだ猫あたま


JUMPのFC会報やっと開封しました爆笑
かっこいいな〜ラブラブやっぱMV欲しかったな……ぶー



知念くんと圭人のトークを読んだり
ユニット曲を聴いたり
ananのテキスト読んだりすると

すぐに圭人を自分に置き換えちゃうんですよ!!(病気です真顔)

私はO型なのですが
今まで好きになった男の人はAB型が多いです

AB型の人ってやっぱどこか二重人格だし
何考えてるんだか分からないミステリアスな感じしませんか?

そういうところに惹かれるのかな?
もしくは偶然……?

(※圭人はO型 知念はAB型)


圭人が知念くんに振り回されてる感じがスゴく好きで羨ましい
なんだかんだで、知念くんは圭人の事大好きだし………圭人は知念くんに甘いし…

……私は何を言ってるのでしょうか?

ところで

ユニット曲のMVの応募方法、今日知ったんですけどハート(笑)
私は本当にJUMPファンなのか疑問です

牛しっぽ牛からだ牛あたま

しかし 暑い……
寝ている間に熱中症になりそう
起きたら頭痛いんですよね、水分足りてない感じ
今週末までは元気に過ごしたいので
きちんと食べて、寝て、体調管理しなくちゃ!!

うちの会社はお盆休みがないので
山の日が超ありがたいです!!

流れ星祝日(日本語ヘン)

こんな猛暑のニッポンでオリンピックなんて………今から四年後が心配。