オリンピック始まりましたね!!

( ´∀`)\(^_^)/

世界一怠け者で超インドアでスポーツなんて無縁な私ですが

オリンピック大好きですラブ

なんだかんだで始まるともう夢中ですハート

時差の関係や、仕事などから
ほとんどリアルタイムでは見れず、結果だけ確認したり
ハイライトの番組視聴が中心になるとは思うけど

結果分かってるのに録画でもドキドキハラハラしちゃうんだよね〜!!

そして、勝手に選手の今までの努力とか想像して泣くってゆーね

涙腺の弱さも世界一です笑い泣き

どの選手も、アクシデントなくベストが尽くせますように!
男子体操団体、金取れますように!


この時期は超暑いから、水泳見てるとプール行きたくなる!
泳ぎたい!気持ち良さそうウインク


オリンピック中継を観ながら、
「DEAR.」聴いて、
時々読書

そんな 休日キラキラなかなか幸せデレデレ