ひとつ前の記事を投稿してすぐ思ったんです

わたしってば、この期に及んで何言ってんの!?ってw


若い子好きとか恥ずかしい!
まだ一年しか知らないし!”

なんて全然関係ないよね!?


好きなんだもん、大好きなんだもん!
誰と比べて、とか
どのくらい?とか関係ない!



(笑)なんか、ちょっとスッキリ(笑)

プライベートでも、こんな風に思える相手がいればいいのに(笑)


実はさっき、JUMPのライブの件で衝撃的事実が発覚して……
なかなかなショックを受けていたんだけど……

それによって、色々考えていたら
わたしってば、とにかくJUMPが好きなんだなぁ〜と改めて思ったんです。

チケットが全然取れなくて、驚いて落ち込んだけど
チャンスはこれから何度だってあるもんね。
(あ、別に横アリ行けなくなったわけじゃありません)

私は密かに追加で東京ドーム公演あるんじゃない?って期待してるよキラキラ

JUMPがどこまで大きくなるのか、成長するのか まだまだ未知数だけど楽しみだな!


アルバムの曲聴いて、
ツアーのセトリ予想したり
ユニット曲聴いて、
どんな演出なんだろー?って想像したり

ワクワクするハートチュー


「好きだから」という単純な感情がもたらすパワーってすごいと思う。


今の私に出来ることは
一生懸命働いて、軍資金を蓄えること!

真顔うむ