しっくりこない彼と、ダラダラ連絡を取っていたのです…

こんな私と会ってくれるなんて!笑い泣き
逃してはならない!!ニヤニヤ

と自分にムチ打ってテンション上げて
頑張ってはみたけど


追い討ちをかけるように
私をスゴくシラケさせる出来事がありまして
頑張って張りつめていた恋愛モードがブチッと切れました(※元々非常に切れやすくなっておりますウインク)


あー、もうこの人とはいいや。
タイミングが合わないって事は縁がないってことでしょ。

と。

そもそも しっくりきてなかったし。


なんて思いながら寝たら


ドライブデートの夢を見ました
例のしっくりこない彼と なんとなーくデートしてたら
何故か生田斗真くんが登場し、あっという間に私の心を奪って行きました

(笑)

なんで生田斗真なの!(笑)
別にそんな特別好きなわけじゃないのに!


まぁ、目の前に現れて脈ありなら、一瞬で迷いもなく好きになっちゃうよねラブ


って、斗真はともかく(笑)
この夢は私の願望の表れなのかな?

この人ではない、誰かを求めてるんでしょう。。