地味に婚活してます

(笑)宇宙人くん

このブログ、長いことやってるだけあって
本名とか、職業、家庭の状況…結構オープンに書いていて

知り合いがみたら、身バレしちゃうと思うんですよね


だから 婚活の事は書くの躊躇ってたんだけど、
まぁアクセス数少ないし、バレないか!!?と思い 吐き出すことにします(笑)

誰も得はしませんが
ただの愚痴です。



まぁ、婚活してるってゆうか
婚活パーティーなるものに参加してみただけのレベルなんだけどアセアセ

そこで出会った一人の男性と
細々と連絡を取り合ってます……

とにかく最近の私は「寂しい」「孤独」と感じることが多くてショボーン
誰かに必要とされたいし、
支えてくれる人が欲しいんです。

だから、なんとなく この貴重な男性に執着してしまう気持ちもあるんだけど……
正直、しっくりきてない感もあります……
「生理的に絶対ムリ」ってわけでもないんだけどねーーーショボーン

それに、相手の方も私にそこまで興味なさそう。
キープされてる感。
ま、お互い様ですね


と、なると新たな出会いを求めていかないといけないんだけど…………

あ〜もう、めんどくさい!!


本当は35歳までに結婚したかったんだけど、ムリっぽいので
2020年、東京オリンピックまでに!と目標を軌道修正………なんて自分に甘いからいけないんですよね〜

今が一番若いのに!
ゴロゴロしてる場合じゃないのに!