いよいよツアー始まりましたねチュー
2週間ネタバレ回避ですガーンがんばるぞ

しばらくは、新曲たっぷりのアルバムを聴いて楽しみますルンルン
曲数多いですよねー!?
嬉しいハート

そして今日、anan買って来ました!

まだ読んでないけど、かっこよい大人な感じの写真ですピンクハート




この知念くん好きですチュー
あー超かっこいい。

知念くんてAB型って感じだよねハート



えっ?誰担?ニヤニヤとか野暮なこと聞かないで。



なんてゆーか、私がJUMPに興味を持ったのは去年の「嵐のワクワク学校」で
伊野尾くんキッカケだったんだよね〜

キラキラの生やまちゃんに衝撃は受けたけど
伊野尾くんが居なかったら、JUMPファンにはなってなかったと思う。


そして、JUMPに完オチしたのは、24時間テレビ………(そして結局山田にハマるというオチ)
そう考えると、まだ一年経ってないんですね〜びっくり
色々あったな………
JUMPにも、私にも。。


あ、でも 伊野尾くんのことは今でも大好きですよ流れ星
木曜日はめざましテレビ見てるしウインク
が、実は、三宅アナウンサーの伊野尾くんへの態度があんまり好きじゃないんです…

斜めに見すぎなのか、単に嫉妬なのか…
三宅アナって「俺の伊野尾」感出してきません?

それに、伊野尾くんのコーナー多すぎません?
めざまし、伊野尾くんに頼りすぎ!って思います〜〜
(基本、めざましテレビ好きじゃないもぐもぐ)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ジャニショに新写真出たんですよね〜
あ〜欲しいな〜〜〜ニヤニヤ
でも 都内行く予定ないしなー
弟に頼もうかなー
センスないからムリだなー
(そもそも行ってくれるワケない)


ところで、
某にのみや氏が口を滑らせたと噂の
例の件は本当なのかなー?

だとしたら超嬉しい≧(´▽`)≦んだけどなー

この件に関しては色々言いたい事があるんですが、
公式発表になってからにしますピンクハート