(@_@)困ったぞ。

27時間テレビの録画容量足りるかな?

てゆうか、どうしたらいいの?
JUMP歌うの?

歌わないなら、そんなに気合入れる必要ないかなー?

Kis-My-Ft2×Hey!Say!JUMP のとこだけ押さえておけばいいかな?


疑問だらけだけど、
まぁ、いっか真顔

以前みたいに
必死になって情報を追う事はなくなって
見逃しても「ま、いっか」で済むようになりました。

好きな気持ちは変わらないけど、応援するスタンスは変わったのかな
気がラクウインク


今日は久しぶりにダラダラDAYデレデレ

録り溜めたドラマ見てます!
「家売るオンナ」超面白い家

北川景子綺麗だし、千葉雄大かわいいし義理チョコ

スーパーウーマンのお仕事系のドラマは結構好きチュー見てて気持ちいいキラキラ


私は元々、住環境的な仕事に就きたかったんです。
まぁ、漠然とだけど………

小さいとき、マンション等の内覧に家族でよく出掛けてて、モデルハウス・住宅展示場を見に行くのが大好きだったんです。

キレイで立派なお家を見て、
「ここ私の部屋〜!」とか妄想して楽しかったな〜

あの頃は幸せだったな……
あの時、両親はどういうつもりで毎週の様に展示場巡りしてたんだろう?
なんか、色々思い出して切なくなってきた……



まぁ、そんなこんなで、
住宅展示場の受付とか楽しそうだな〜って
そんな甘い理由ですけど

「住宅メーカー」的なところ目指して就活してたんです

ま、全滅でしたけどね。

今考えると、家の営業なんて私には絶対ムリだし、
インテリアコーディネーター的センスもないし
地図読めないし、運転下手だし………ショボーン




だから(?)このドラマすごく楽しいでーす!
憧れの仕事疑似体験音符

でも、いつか住宅展示場でバイトしたい!


といいつつ、私は「マイホーム願望」が薄いですキョロキョロ
せっかく家を建てても、子供たちは出ていって住宅ローンだけが重く残って
広い家をもて余してる我が家を見ているせいかな。(暗)


さて!
今から「せいせいするほど愛してる」を見ますピンクハートタッキーラブラブラブラブラブラブラブラブ